こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🫶

小野瑞歩です💧🐾


夜遅くの更新ごめんね🥲


TSUBAKI FACTORY 

FIRST CONCERT 2023 

SHUNKAN IN HONG KONG


ありがとうございました💗💗💗


私の初めての海外が香港だったんだけどね

空港のお出迎えから

ライブでばいばいするまで

ずーっとみんなが温かくて

本当に香港が大好きになりました!


初香港公演!

みなさんの熱い声援で

自然と笑顔が溢れちゃったし

楽しすぎて

あっというまに終わっちゃった😧😮


見てくださったみなさんはどうだったかな、、

楽しんでもらえていたら

嬉しいです💗


また香港のみなさんに会えるように頑張ります!

絶対会おうね!!!


そして日本のみなさんも

香港以外のところから来てくださったみなさんも

本当にありがとうございます😌😌


香港でみるつばきライブ

たのしんでくれたかなあああ

またいろんなとこ一緒に行こうね!!



たくさんサプライズもありがとう💗

広東語でメッセージ書いてみたよ🫣🫣

我係小野瑞歩💧🐾


明日は台湾公演です!!

たのしみずほ!!!!


おやすみずほ🌙