🍋どきどきわくわくしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


持ち物、いーーーっぱいありますね、、、


ちなみに、まだ準備おわっていません!


えへへ


まーーーーノリでいける!!よね!✌️


たのしみだあー


あ、あいますくはね、買った!!!!!!


どれがいいのか分からなくて、ノーマルの買いました笑


わくわくー







みんなー!!!


ついに明後日は海外公演!


どきどきだあー


最初にも書いたけれど、まだ支度終わっていないんです、、、、


😰


がんばります。でも早く寝ないとだあ。


さおりはねー今日、お仕事したりーお買い物したりー


充実したいちにちでした☺️


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらい!すてき!


きょーもいちにち、おつかれさまです🥺


ゆっくり休んで明日に備えよおー





今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

もつ鍋たべたんだあああー
どーしても食べたくて!笑
冬はもつ鍋しか!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡