こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


今日は、海外の準備として
沢山お買い物しました!!

私結構というか、かなり心配性なので、
皆さんのコメントめちゃくちゃ参考にします!笑
一緒に荷物作りしましょ〜!!


とりあえず、
今私がスーツケースに入れたのはね〜、

✅ スリッパ
✅ 洗顔とかシャンプー
✅ 化粧水とかパック


まだ全然終わってないから
ブログ書き終わったらどんどん準備していきます〜



あ!!そうだ、、、
今日は、スターバックスさんの新作
マクドナルドさんの三角チョコパイの発売日!!

楽しみにしてた〜
まだ食べれてないから明日は必ず食べる〜!

もう食べたら飲んだらした人いますか?
感想教えてね^^




お知らせです!!

今日は、八木栞ちゃん福田真琳ちゃん
豫風瑠乃ちゃんの4人、、リトキャメが
サンデーさんの表紙と巻頭に登場しています✨✨
もうゲットしてくれた方もいるかな??


4人でのサンデーさんのお仕事、
初めてだったし、この4人でのお仕事も
久しぶりだったのでワクワクだったよ〜〜


そしてね、私の大好きな山梨県での
撮影ということもあってとても嬉しかったです🎶


サンデーさんにまたこうして
登場させていただけることができて
嬉しかったです☺️

自転車に乗ったり、
ロープウェイ乗ったり、
普段とはまた違った撮影だったり
4人での撮影とっても楽しかった!!


また登場させていただけるように
これからも頑張ります✨
絶対絶対ゲットしてね〜




オフショットです!!

謎ポーズ笑

まだオフショットあるので載せていくよ😌


今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星