やっほ〜

きそらです^^






インスタのストーリーで


海外に行く時に必要なものを

教えて〜って


投稿したら


みなさんたくさん教えてくれて!!


本当に感謝感激です!!!


今は海外のこと調べたりして


準備してま〜す笑




いつもだったら


アイスココアを

頼むんだけど


ホットにしちゃった!!


ココア美味しいよね〜


みなさんも寒い時は

温かいもの飲んでね!




昨日作った餃子ね


朝も食べました!


料理も頑張っていきたい所存!


きそちゃんが料理してるイメージないだろうけど


家庭的な部分もあるのよー照れ照れ照れ






肩こりやばい〜笑い泣き














では、