🍋携帯の充電の減りが早くてびっくりしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、頑張っていてすてき!!!


さおりも頑張らないとなあ。


海外の準備も、、、、


少しずつしています!!!笑


みんなは終わった!?!?


何持って行ったらいいの!おしえて🥹







みんなー!


きょーもいちにち、おつかれさまです☺️


えらいよおおお!すてき!


さおりはねーきょーはね、


海外に向けての準備したり、自分メンテナンスしたり、頑張ったああああ💪


でもね、時間に余裕がなさすぎてぜーんぶがギリギリだった笑


いつも書くけれど、間に合ってるから🙆‍♀️


どんだけ効率よく動きたいの!て感じですよね笑


まだいちにちはおわっていませんが!!!!


満足感たーーっぷりな、いちにちでした!


残りのきょーも、全力でたのしむぞお🤤


いえい✌️






今日も、さおりの自撮りです♪
ぶどう狩り、たのしかったなあー
告知動画みてくれた!?!?




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

最近の楽しみ、ありますか??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡