🍋ぽっぷこーんが食べたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


個別イベント、たのしかったねー!!!


たくさん感想おしえてくれてうれし!


少ない時間でコミュニケーションとるの、難しい!よねーー


だから、Instagramのストーリーで新しい事してみた!


もう消えちゃってるけど!!!


また、ぜひあそびにきてねー!!!!









みんなー!!


さおりはきょーね、衣替えしたよ!!!!


冬服は重くて力がいる、、、、


がんばったあああああ🥺🥺🥺


海外に向けての準備も、ちょびーーーっとだけした。笑


本当に間に合わないかもおおー!!!


🥹


それも、昨日も書いたけど、絶対にまいごになっちゃう。


さおり方向音痴なの!!よねーーーー


絶対誰かのところにひっついて動くと決めました🥺


たのしみいいーーー


ライブ、どんなコールなんだろう!!!


声援も気になる!!


そんなことを思いながらのんびりしていたいちにちでした!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです😉


明日からもがんばってこー!





今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーは、
「行くぜ!つばきファクトリー」です!
公開収録、たのしかったなああああー
絶対にみてほしい!みてね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡