こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日も寒かったですよね〜
急に寒くなってきたから衣替えとか
この前したんだけど、、、


秋、好きなのにすぐ終わっちゃうから
服も少なくって、ネットでずっと見てる笑
皆さん、衣替えしたかな??
寒いから暖かい格好して風邪気をつけましょう〜


もうそろそろこたつ出してもいい時期?
まだ早いかな?こたつ大好き!




なんか今日は途中昼寝したり
ゆっくりな日だった〜


でも、昼寝して起きた時に
大事なこと思い出したんです笑笑


海外の準備ができていない、、、!!!


海外いくのはすっごく楽しみなんだけど、
まだまだ揃えられてなかったから
いま揃えてるところです!!笑


この前ブログのコメントで
何持っていけばいいか、皆さんに聞いた時に
教えてくれた方もいて、参考にします!!笑

わからないことだらけだけど
海外の皆さんや、海外に来てくれる皆さんに会えるのを楽しみにしています☺︎



ホッケーのアジア競技大会の結果!
皆さんもう見ましたか??

サムライジャパン🇯🇵の皆さんは準優勝

さくらジャパン🌸の皆さんは、
3位決定戦でインドと戦って負けてしまいました

試合はなかなか見ることが
できなかったけど、日本代表という
プレッシャーもある中勝ち進んでいく姿、
本当にかっこよかったです!!


日本代表選手の皆さんが頑張っていたから
私も頑張るぞ〜と思えました!!✨


パリオリンピック出場目指して
頑張ってください!!応援しています📣



今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星