こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!☺︎



今日は、大阪で個別お話し会がありました!!
来てくれた皆さんありがとうございました✨

遠くから来てくださっていた方や、
三連休私たちのためにあけてくれた方、
本当に嬉しかったです💖

ありがとうございました!!!気づき
皆さんからの愛、沢山感じました✨


秋ツアーの感想や、バースデーの感想も
聞けてよかったし、色んなお話しできて幸せ💕

もっともっと話したいなって思うくらい!!!
東京の個別お話し会もあるので楽しみです笑い


個別お話し会自体が、久しぶりで
パーテーションがなくなって
皆さんの声が直に聞こえて嬉しかったキラキラ



今日の髪型は、真琳に決めてもらった!!
どうかな???
リボンは小野さんにつけてもらった🎀


今日はたこ焼きと、アイスと、スタバ買った✨
いいでしょ〜〜!!

ということで!!!
今日も余韻に浸ってねるよ〜


今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星