こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日は、秋ツアーの初日でした✨
来てくれた皆さん!!ありがとうございました!
初日、もうすごく緊張していたんです笑
なんかいつも緊張してんじゃんって思うかもだけど
いつも以上に!!!笑


でもね、ステージに出たらもうずっとずっと
楽しくて、、楽しい!!最高!!って感じながら
公演していました!!
皆さんペンライト持ってくれていたり
グッズ身につけてくれてたり、嬉しかった!!
ありがとうございます気づき


皆さんの感想も待ってます!!
コメントやポストをして是非教えてねっダッシュ


今回の秋ツアー、リハーサルの段階から
早く皆さんに見ていただきたい!という気持ちが
いつも以上に強くて、、、

それくらい自信を持ってお届けできる内容になっていると思っています
だから、、、もし、まだ悩んでるよって方!
是非来てください✨待っています!!


まだアドレナリン出てます〜
うまくまとめられない!!笑

次の公演もワクワクです🎶




岸本ゆめのさん!おかえりなさい☺︎
岸本さんの歌声、かっこいいな〜とパフォーマンス中に何度も何度も思いました!
ユニゾンで一緒に歌うパートを歌えて
とても嬉しかったです!!
今日は楽屋でもお隣の席だったんですけど
沢山お話しできて嬉しかったです!!!💖
差し入れもありがとうございました!


瑠乃の地元大阪!おかえりなさい!!
よっふぅ〜
瑠乃のお家から差し入れももらっちゃいました〜
めちゃくちゃ美味しかった🫰🏻
毎回大阪公演の時差し入れをしてくれるんだけど
全部美味しくて幸せ〜💕瑠乃ありがとうね〜



そして今日は、秋山眞緒さんがインフルエンザに
感染してしまいお休みとなってしまいました

リハーサルから全力でパフォーマンスをしていた秋山さんを見ていたからこそ、今日は秋山さんの分まで頑張りました!!!
今はゆっくり休んで、また元気になったらダンス沢山踊りましょうね!!
ダンスバトルみんなでしましょうね笑


皆さんも体調気をつけてください!
私も気をつけます!




衣装!!時間がなくて

写真あんまり撮れなかったので!!📸

また次回沢山撮ります✨✨




このツアーで山岸理子さん岸本ゆめのさんと
11人でできるツアーがラストなので
毎公演気合を入れて、パフォーマンスをします!!
残りの公演も頑張ります!!




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星