🍋るのー家からの差し入れで幸せをかんじている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


緑系、なんか魅力的に感じて買ってしまう、、、!


でもいろんな色や系統にチャレンジしてみたいです🤤


ちなみにきょーはねー、ろんてぃーきました。


ろんてぃー着やすくてさいこー!!!






今日は、大阪で可惜夜コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


久しぶりのツアー、たのしかった!!!!!


最高だった。


この為にリハーサルしてきたんだ!頑張ってよかった!!!!!!という気持ちになりました🥺


そーしーてーー!!!!!!


ゆめ©おかえりー!


みんなの声や表情で、グッとくる部分がたくさんありました。


一緒にパフォーマンスできて嬉しかったなあ!


あとね、ゆめ©がいると心強い!!!!


安心する😉


これからのツアーも、たのしみ!たのしもね!


そんなきょーは、本当にたーーっくさんの方がきてくれてうれしかったです!


急遽、10人でのパフォーマンスになってしまったのですが、、、、


まおの分まで、全力で歌って踊って声出しました!


どうでしたかー??


ステージから、みんなの顔がよーーくみえて幸せだったなあ🤤


可惜夜ツアー
限られた数の中で今のつばきの良さを、存分に伝えられたらと思っています!


絶対にまたみにきてほしいです!!!!


まーーーーっています!







今日は、るのと撮った写真と、さおりの自撮りです♪
きょーはね、るのーに編み込みしてもらったのおおおおー!!ありがとね!上手でびっくりだよ🥹
しあわせです
巻きは、いつもと同じくきそ©🤤
いつもありがとね!優しすぎるよ、あ!本番まえ忘れずにほぐしたよ✌️




さおりねーーきょーの1公演目は、いろんな髪型してみた!!

まおお休みだったからね、最初は簡単な一本結びからはじまったよ笑




かーらーのー




たこやき!



2着目の衣装でも写真とりたいいいいい!

まっててね😆







告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日は個別いべんと!わくわく☺️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡