こんばんは
ブログみてくれてありがと☺️
コメント読んだよ!


秋ツアー『可惜夜』
初日大阪公演無事終わりました!!


ゆめ復帰おめでとう!!!💛💛💛


ゆめ、まぴ、るの💛❤️💛
おかえりなさい!!!


久しぶりにゆめりんの歌声聴いての
ライブ!!
リハーサルから思ってたけど
改めてゆめりんの歌って本当に素敵✨

そしてやっぱり居てくれると
安心感があるね〜!





今日は脇腹に痛みがあり、
万全な状態での
パフォーマンス出来なかったの悔い残るけど

でもね、
リハーサルの時は全く踊れなかったから
それに比べたら
痛みも少し良くなってきて
フォーメーションに立って
みんなと踊れたから良かったです😌😌


可惜夜楽しすぎて1日2公演あるのに

一瞬で終わっちゃった!!!😳


迷ってる方ぜひ見に来てね!
ホールとラストの武道館では
内容とかも違ったり?!するかもだから

ホールでのつばきも目に焼き付けに来てください!




そして、まぴちゃんがインフルエンザで
お休みになってしまいましたが、
多分1番まぴちゃんが出たかったとおもう、!

帰ってきて
早く11人でコンサートしたいね🥺🥺


お大事に。。!






日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』

第十二回目見てくれましたか?!
ぜひご覧ください!



  

〜お知らせ〜


『バースデーイベント2023』


日程:11月16日

場所:ランドマークホール


誕生日ぜひお祝いしに来てねー!!🎂


お申し込みは

10月15日23時まで!


⬇︎⬇︎





IDOL AND READ
発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版