good evening everyone


akiyama mao





本日は明日の秋ツアーに向けてみんなでリハーサルしておりました!!!


いやあ、とうとう明日かぁ


楽しみです😚



さっき映像見返してたら、、

さらに楽しみがましましたし

ここにまたお客さんが入るのかぁーと思うと

わくわくでいっぱいです🥹


初日!!

緊張するかなあ?


まだ緊張してないけど

このメンバーでやるツアーはラストなので

11人の時間を大切に思いっきりパフォーマンスしたいなと思います!!!


あ、みんなタオル準備するんだよー???☺️


グッズ公開されておりますので

是非よかったら赤のタオルがんがん振ってね!!!

 




写真だったり、DVD、Tシャツ、キーホルダー!


あとこれは新しいのかな?

ソロスマホショルダー!


メンバーカラーで販売されておりますので

わたしとおそろしよっか?☺️



では、また🌻








新曲もきいててね♡


今日公開されたCM!!!


わたしがサムネになってた!🤣

珍しいね😚


DVDもチェックよろしくお願いします!


ぶどう狩りの写真もまたのせますね♡



今日は早く寝よっと🐥