good evening everyone

akiyama mao



今日帰ってきて右目が痛くてコンタクトを取り

めがねにした、あきやままおです👍🏼


コンタクト取ったら

目に髪の毛はいってた。笑


いった🤣


最近衣装で自撮りが多かったから、オフの日まおぴんもたまにはいいかなって思って撮ってみました😂


あ、みなさんってパジャマどんなんですか?🤣


ここ最近のわたしは。

今年の夏のわたしはテロテロの薄いビックサイズのTシャツがすきだったんです😁


☝︎のも、まーまーお気に入り




でももうすぐまた季節が?気温が変わりそうなのでパジャマも変わりそうやなあ〜って今日思ってました


ちょっとずつ寒くなってきたね☺️


寝る時クーラーいらなくなってきてウレシイ☺️








今日は昨日の余韻が抜けなすぎて、、

ずっと昨日の事考えちゃうというか頭にでてくる


それくらい昨日はすごかったなあ〜


余韻 余韻


あ、DMや(ストーリー)

ブログのコメントだったり

みなさんありがとうございました!!


来られなかった方もたっくさんいらっしゃったとおもいますが、、

コメントで楽しかったー!!って

いっぱい声だした!!

叫んだ!

今までのイベントで1番楽しかった!とか

嬉しいコメントばかりで、、


幸せでした☺️


みなさんにも楽しんで頂けてたのが

わたしに伝わりすぎてて幸せすぎます、、、


文章でも伝わる熱量というか。



わたしなんかまだまだのぺいぺいですけども

みなさんが最高だったよってたくさん言ってくださるからちょっと自信つきました🥺


まだまだ全然だけどね!?

伸びしろいっぱいのまおです🙇🏻🤍



昨日見て下さった方の中で

元々わたしのファンじゃなかったけど

わたしのダンスを見て好きになって言ってくださる方もいらっしゃってね、、、


めちゃめちゃ嬉しかったです🥲🥲🥲


ダンスで人の心を動かせるんだって

なんかダンスやってて、好きでいて良かったなと感じました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻



まだまだの人間やけど

やっぱりこうゆうの嬉しいですよね、、、


またわたしのダンスみたい!って思ってくれてたらつばきのLIVEに足を運んでくださるかもしれないし!つばきの輪も広がるし!!


こんな嬉しい事ない!!


よーーしもっとがんばろっと🙈🙈🙈🤍




みなさんまたダンス学園の公開収録みたい?🕺🏻🔥


わたしはやりたい☺️


とりあえず。

配信が決定しておりますので。

絶対みてください👊🏻


みなさん最強、最高ですので。。。


オタノシミニ


では、また🌻