good evening everyone

akiyama mao



10.2

ハロプロダンス学園 公開収録

無事終了致しました👏🏻👏🏻


来て下さった方も

来られなかった方も

全ての皆さんに感謝です、、


ありがとうございました


チケットも完売していたみたいで。

来られなかった方も多いと思います。


わたし自身今日やってみて、これはもっとたくさんの方に見て頂きたいって思うくらい今日1日が素晴らしかったなあ、、って感じてます🥺


今度いつ公開収録があるか分かりませんし

なかなか今日みたいなイベントってやる機会ないから本当にたくさんの方にみてもらいたい😌


あの最高な時間をもっとたくさんの方にひろめたいです、、みなさんすごかったなあ


ほんま語彙力なくてすみません。なのですが、、笑



普段それぞれのグループで活動しているみんな。

いつもはマイクを持って歌って踊ってっていうパフォーマンスが今日はダンスのみ。


ダンスだけでみせる!


みなさんにもダンスの楽しさが伝わったらいいなと思い今日はパフォーマンスしておりました


本物の、がちもんさんのダンサーさんの前で踊るのは本当におそれおおい。やばいいいいって緊張しまくりだったのですがみなさんの声のおかげもあり

今日終わった今、すごく楽しかったなあってにこにこしてます☺️


まだまだなのは承知の上で、ですが

ダンスを楽しめたのが嬉しかったです🙇🏻‍♀️



自分の好きなものを信じ

ハロプロダンス学園がどんどん大きくなってたくさんの方に見て好きになってもらえるように頑張ります!!!


私達の成長も画面から見てくれると嬉しいです🙈



今回こんな素敵な場を作って下さった

ダンス学園のスタッフの皆様

本当にありがとうございました


ダンス学園があるからこそ

だいすきなダンスをだいすきなメンバーで学べています😭😭🫶🏻


こんな嬉しい事ないです、、、


この時間を無駄にしないよう精一杯頑張ります!!



では、また🌻


みなさん放送をお楽しみに。

感想おまちしております🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻



自分どんなんだったんだろう。笑

ところどころ変な自分もいたと思いますが🙏🏻

ダンスが好きなのが伝われば嬉しいな🤣


ダンスに正解も不正解もないしね😌