こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日リハーサル終わりに、
どうしても買わないといけないものを思い出して
買いにいったんだけど、買おうと思ってたものじゃないものも沢山買っちゃった!

そんな時ありません!?
気づいたらいろんな買い物して
めちゃくちゃ重かったです笑



でも買い物楽しい〜
お洋服とか買いに行きたいな〜
あとリップもなくしちゃったから、、、
また買いたいな☺️


みなさん最近買ってよかったものとか
ありますか〜??あったら教えてください〜




今日は、お昼までゆっくりだったので
たくさん寝ましたふとん1
でも起きたら家を出る20分前だったので
高速で準備した笑


めちゃくちゃ夢を見たんだけど
忘れちゃった笑



今日も秋ツアーのリハーサルがあったんだけど
通しリハーサルを2回しました!!笑
汗たくさんかいた〜!楽しかったです!


メンバーみんなが頑張っているから
私もめちゃくちゃ頑張りました✨


パフォーマンス中に
メンバーの一人一人のいいところ改めて
沢山見つけられるリハ期間です!!



初日まであと少しなので
メンバーみんなで完成度高められるように
残りの期間頑張ります✨




短めでごめんね!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように!流れ星流れ星