🍋絶対に早く寝る、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


幸せ更新できた方が多くて、うれしいいいい!!


さおりもしあわせ!


まーーーいにち、たのしんでこ!









きょーも、リハーサルがんばりました!!


本当に、疲れた!!!!!


いい意味で!!!!!!笑


たくさん体を動かすことも、時には大事ですねー


でも、最近は久しぶりに動きすぎて体がもう限界を迎えそうです。


あはは✌️


でも!これで本番は、大丈夫だ!!!!!


疲れすぎて本番体調崩してしまうことがないように、気をつけていきたいところ🥺🥺🥺



みんなも体調崩さないように、いーーっぱい食べていーーっぱい寝るんだよ!


自由な時間が欲しくて、夜更かししちゃうのはわかるけど!!


結局朝起きて後悔するから、絶対に早く寝た方がいい!!よねーーーー!!!!


みんな、きょーもいちにちおつかれさまです☺️


えらいよおおおー!!!すてき!






今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーねゆーみがお菓子くれたの!!
ありがとね🤤
そこで久しぶりにうまい棒の、エビマヨネーズ味を食べたの。感動した。
やっぱりさおりはマヨネーズが好きだあああ
最近、食べる機会が減ってしまったけれど、やっぱりマヨネーズしか!!!!!!!
まよねらぶ!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡