こんばんは🌙
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
小野瑞歩です💧🐾

バースデーイベントの

ライブコーナーのお話をします!

理子と一緒の曲のお話は

おとといのブログに書いたから

今日は1人で歌った曲のこと書くねっ



🖤1公演目🖤


1.Say yeah!-もっとミラクルナイト‐

/モーニング娘。さん

2.I'm Lucky girl/モーニング娘。さん

3.ジリリ キテル/Berryz工房さん

4.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

/Berryz工房さん


5.プラスティック・ラブ/Juice=Juiceさん

6.ラブストーリーは始まらない/Bitter&Sweetさん

7. Ding Dong/佐藤優樹さん

8.Independent Girl~独立女子であるために~

/Buono!さん

9.選ばれし私たち/Juice=Juiceさん


10.最上級Story(with理子)/つばきファクトリー

11.スクランブル/後藤真希さん

12 .SHINES/℃-uteさん



💗2公演目💗


1.Say yeah!-もっとミラクルナイト‐

/モーニング娘。さん

2.I'm Lucky girl/モーニング娘。さん

3.ジリリ キテル/Berryz工房さん

4.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

/Berryz工房さん


5.Ding Dong/佐藤優樹さん

6.Never Never Know~

コメ派とパン派のラブウォーズ~

/BEYOOOOONDS

7.はじめての経験/真野恵里菜さん

8.乙女 パスタに感動/タンポポさん

9.チョコレート魂/松浦亜弥さん


10.彼女になりたいっ!!!(with.理子)/ハロプロ研修生

11.パン屋さんのアルバイト/スマイレージさん

12.My darling~Do you love me?~/

つばきファクトリー


声出し解禁後の

初めてのバースデーイベントということで

この曲みんなの声聴きながら歌ってみたい!

っていう曲を選びました!


ミラクルナイトとかI’m Lucky girlの

追っかけ部分とか

なんちゅうのフルネームとかね!!!?

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?は

つばきでも歌ってた曲で

つばきに入って出会ってから

ずーっと大好きな曲です!

パラパラとバスケのダンス、

当時清水佐紀さんから直接教えたいただいて

今も忘れることなくずーーーっと覚えてるから

踊って歌った!

練習するときさ、

研修生発表会のリハ動画を見てたんだけど

9人とも全力でキレッキレで

写真を思い出して笑顔になれました😊😊


ビタスイさんの

ラブストーリーは始まらないは

初めて出会ったときに

ビタスイさんの繊細な歌声に

心揺さぶられすぎて

私も歌ってみたい!!!!!ってなった曲です

練習すればするほど

ビタスイさんの凄さを痛感して

もっともっと

自分のものにできる技術がほしいとも思った😌


Independent Girl~独立女子であるために~

実は去年もセトリに入れてたんだけど

自信がなくなっちゃって

去年ギリギリで他の曲に差し替えたんだけどね

今年歌ってみました!

去年の気持ちは挑戦!!!って感じだったけど

今年はそんな固くならずに

好きだからって気持ちでうたった!


びよびよのねばねばは

初めて聴いた時から歌いたい〜って思ってた曲!笑

あのね曲調がとっても可愛くて

好きっていうのもあるし

歌詞もだいすき!

まず、納豆で食べたいよって

私じゃん!!!って思っちゃった🟤笑笑笑

納豆だけじゃなくて

ずっとそばにいたら分かり合えるかなとか

歌詞の優しい雰囲気がとっても好きです

セリフパートは

こころにマンツーマンで教えてもらったんだ!!

あれはたぶん

30分くらいは練習してた笑笑

カフェの待ち時間

全部これの練習にあてちゃったもんね

出る前も練習みてもらったのに、、ね🫢

あと炊飯タイマー入れたわの後のキメ顔が

いちばんのお気に入りポイントです!!!!


こころです💗


真野恵里菜さんの

はじめての経験も

ずーーーーっとだいすきな曲です!!!

爽やかで可愛くて

海を感じる音がするんです!!!

ずっと歌いたいと思ったけどやっと歌えた!

けど、

あんなに名前を呼んでもらえる曲だというのは

勉強不足で知らず、、、

だからとっても

びっくりうれしたのしかったです🫶


松浦亜弥さんの

チョコレート魂も

だいすきなんだけど

冬のイメージが強くて

今まで我慢してたの

そんなこと言ってたら

もう一生歌えないかもって思って

今回思い切って選曲しちゃいました!

みんなの素敵なお顔いっぱい見ることができて

歌ってよかったって思いました🍫🤎


今年の最後の曲は

マイダーリンにしたんだけどね

前にインスタライブした時に

つばき曲も聴きたい!って

みんなが言ってくれたからこその

選曲だったんだけど

この曲を最後の曲にしてよかった!って

心から思いました🫶🫶

いっぱい声を聞かせてくれてありがとう🤍


それぞれの曲に

いろんな好きがあって👗💗🍝🥐

セトリ決めるの本当にたのしかったんだ!!


去年のバースデーイベントは

挑戦!って気持ちだったんだけど

今年はたのしむ気持ちと

たのしんでもらうっていうのを

1番に大事に

大好きな曲をいーーーっぱい歌いました!

大変とかなかった!本当に😂😂

本当に楽しかった!!

みんなにもそれが

伝わっていたらいいなって思うし

楽しんでもらえてたらもっと嬉しい!


もし来られなかったよって方も

配信で観てみてくださいね🫶


書ききれないこといっぱいだけど、

もしこの理由聞きたい!ってことがあったら

たずねてみてください笑


今日はからだがとってもいたいので、ねます😴


おやすみずほ🌙