こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき



今日は、アジア競技大会で、
さくらジャパン🌸と中国🇨🇳の試合がありました!
2-0でさくらジャパンが勝利しました✨

おめでとうございます!!
ひゃ〜〜とっても嬉しいです!☺️

次の試合は明後日のカザフスタン戦!🇰🇿
頑張ってください!!




今日は、起きた時、あくびが止まらなかったー!!
でも寝坊はしなかったので、、セーフですね!
今日も寝坊なんてことになってたら危なかったです


でねでね、リハーサルにいったら
先日は山岸さんからチョコレートをいただいて、
今日は、秋山さんからドーナツをいただきました!
もらえてとても嬉しかった〜

山岸さん、秋山さん!ありがとうございます✨
糖分最高でした〜!!


今日は、リハの空き時間
猫の動画をたくさん見たよ!笑
もう、最近猫の動画を見るのにハマっていて
見れば見るだけみみちゃんに会いたくなる〜〜

みみちゃんは父親の話からすると
めちゃくちゃ元気みたいですよ!!

みみちゃんの最近を皆さんに
報告できてなかったから報告!!笑




今日は、早めに寝ます!!
明日も頑張るよ〜



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星