こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!



今日は、リハーサルがありました〜
でもね昨日リハーサルの確認しながら寝ちゃってて
寝坊しちゃったんです、、、


リハーサルには間に合ったんだけど
本当気をつけないといけない!って
再確認しました笑


たまたま駅で先生と会って
一緒にスタジオに向かったからよかったけど、
一人だったら焦ってました笑気をつけます!!笑

リハーサルは通しリハーサルしているくらい
いいペースです☺︎

その通しのリハーサルの中で
自分の体力のなさに改めてきずいた笑
反省を生かして頑張ります!🌟


でねでね、体力をつけるために
この前リハーサル終わりに最寄駅の
3〜4駅前から歩いたんです!
40分くらい?歩きました笑

最近夜は涼しくもなってきているし
散歩するにはぴったりかな〜と、、

でもまだまだ暑くて家に着くときには
もう疲れていたので
秋ツアーのために体力づくり頑張ります☺️





そして今日は、ずっと書こう書こうと思っていた
ホッケーについて!!



いまアジア競技大会という大会で
ホッケーの試合も行われています!!


サムライジャパン🇯🇵の現在の試合結果は、、

初戦のバングラデシュに7-2で勝利!
ウズベキスタン戦では10-1で勝利!

世界ランク3位のインドには、
2-4で負けてしまいましたが

今日、行われたシンガポール戦では
14-0で勝ちました〜!!
おめでとうございます✨🎊

10月2日には、パキスタン戦もあるので
皆さんで応援しましょう📣


さくらジャパン🌸の試合結果は

初戦のインドネシア戦には7-0で勝利!
タイ戦では14-0で勝ちました!
次の試合は10月1日の中国戦です!!

日本の世界ランクが10位に対し、
中国の世界ランクが11位なので
どんな試合になるかドキドキです!
一緒に日本から応援しましょう!!


サムライジャパンの皆さん!🇯🇵
さくらジャパンの皆さん!🌸
頑張ってください✨✨✨





お知らせです!!

山岸理子さんと岸本ゆめのさん武道館公演の
FC受付が行われています!!💚💛


新沼希空さんのバースデーイベントに秋山眞緒さんとちょこっと出演させていただいます!
新沼さんのバースデーイベントを
盛り上げれるように頑張るぞ〜!!
一緒に新沼さんをお祝いしましょう!!🌟



皆さんもうアップトゥボーイさんは
ゲットしましたか〜?
まだの方は絶対ゲットしてね〜☺️



新曲、皆さんゲットしましたか?
しましたよね!?✨
まだの方は絶対絶対ゲットしてください!!
山岸理子さんのラストシングル、
三曲ともどれも違った良さがあるので、
沢山聞いてください!!