good evening everyone

akiyama mao


9.29


MIZUHO🤍

happy birthday!!!!!


23歳だね

おめでとう♡


今日はバースデーイベント楽しめたかなあ?

わたしも本当は行く予定だったんですけど

行けなくなっちゃったから、、

観に行けなかったんです😭


ほんま残念😭

見る気まんまんだったからさ。

えーーんだけど。

みずほとファンの皆さんが楽しんでたならそれでOK!!!!映像とか見てたのしみます☺️


今日は疲れたと思うからゆっくり

休んでね、みずほさん☺️🫶🏻

本当にお疲れ様でした!!!



わたしの2個上のお姉ちゃんなのだけど

一緒にいる時はなんだか妹のような、

子供のような甘え上手なみずほ


最近は何かやってあげるたびに

まま〜って言ってきます。笑


お部屋の片付けちゃんとしたのー?とか

カバンの中ちゃんと片付けなさいよー?とか

これあれちゃんとするよー?とか

今思うとお母さんみたいな事いっぱいゆってたかも🤣🤣


でも、なんかみずほには何かやってあげたくなる。

と言うか体が勝手に動くし、

やってあげる。って言う気持ちも特にないです笑


それが普通だし

これが私達の関係性だなと感じます😌


わすれものしたり

すぐこけたり

やらかすから心配になる事も多いですが

みずほがたくさん笑って悲しむ事が少しでも減ったらいいなと思いますし、やっぱりみずほが笑ってる時が1番輝いてるとわたしは思うので思う存分みずほが笑って過ごせたらいいなと思います☺️


その手助けをわたしにもさせてね☺️🤍


わたしもみずほに頼る事いっぱいあるけど

これからもお互い支え合えながら

頑張っていこうね!!


みずほとならなんでも笑って過ごせるような

気がするよ😌🤍


いつも笑顔をありがとうね🙈



みずほにはなんかツンデレになってしまうわたし、、、冷たく接しちゃう時もあるけど、笑


それはみずほのこと大好きだからです🙈へへ


でもね、、

みずほにうちって冷たいよなって言ってもいつも

えー?そーかな?ってゆうんですよ🤣


どうなんだろうか笑

分からないけど笑


こんなわたしにも仲良くしてくれて

近くにいてくれてありがとう😌


みずほの存在はわたしにとってすごく大きいです!


こんなかわいい子に素直な子に出会えたわたしは幸せです♡


出会ってくれてありがとう


これからもよろしくね🫶🏻

23歳楽しんで!!



love!!!!!!!



まおより