こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



今日9月29日で

23歳になりました!!


たくさんたくさんお祝いしてくれて

ありがとう🫶


メッセージをくれたり

どうやったらそんな可愛くかけるの!?ってくらい

素敵な絵を描いてくれたり

動画を作ってくれたり

日付変わった瞬間から幸せすぎて

最近夜更かし全然してないのに

今日はめっちゃ夜更かししちゃった!!

うきうきしすぎて🙈

ありがとう💗


ハロプロに入って初めてのお誕生日は15歳

つばきに入って初めてのお誕生日が16歳で

初めてのバースデーイベントが17歳!

研修生の時も

ファンの方から寄せ書きをもらったり

15歳のお誕生日から

一気にお祝いしてくれる人が増えて

お誕生日がより楽しみになりました🫶


最初はお祝いしてもらうだけだったけど

今はいつも応援してくれるみんなに

感謝の気持ちとだいすきの気持ちを

伝える日にしたいなって 

思うようになったんだ!

みんなに伝わってたらいいな🤍


いつもいつも

本当にありがとう!!!!


7回目のバースデーイベント🎂

7回目!!!ってびっくりだけど

今年もお誕生日を

みんなと一緒に過ごすことができて

本当に嬉しかったです🤍🤍


理子も来てくれてありがとう🫶

去年のバースデーでね

占いをしてもらった時

理子と気があうって言ってもらったこと

めちゃくちゃ印象に残ってたんだ笑

りこはたぶんしらない🫣

だから2人でイベントやってみたい!!!

って思ってて

今日はとっても嬉しかった💗

初めて理子と会った

14歳の私にとっては

理子はつばきファクトリーさんを結成された

だいだいだい先輩だったわけですが

そんな理子と2人で

「彼女になりたいっ!!!」と

2人のフィーチャー曲の「最上級Story」を

歌えたことも嬉しかったです🫶🫶


ありがとう💚


ライブコーナーは

今年も盛りだくさんでお送りしてみました!



🖤1公演目🖤


1.Say yeah!-もっとミラクルナイト‐

/モーニング娘。さん

2.I'm Lucky girl/モーニング娘。さん

3.ジリリ キテル/Berryz工房さん

4.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

/Berryz工房さん


5.プラスティック・ラブ/Juice=Juiceさん

6.ラブストーリーは始まらない/Bitter&Sweetさん

7. Ding Dong/佐藤優樹さん

8.Independent Girl~独立女子のために~

/Buono!さん

9.選ばれし私たち/Juice=Juiceさん


10.最上級Story(with理子)/つばきファクトリー

11.スクランブル/後藤真希さん

12 .SHINES/℃-uteさん



💗2公演目💗


1.Say yeah!-もっとミラクルナイト‐

/モーニング娘。さん

2.I'm Lucky girl/モーニング娘。さん

3.ジリリ キテル/Berryz工房さん

4.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

/Berryz工房さん


5.Ding Dong/佐藤優樹さん

6.Never Never Know~

コメ派とパン派のラブウォーズ~

/BEYOOOOONDS

7.はじめての経験/真野恵里菜さん

8.乙女 パスタに感動/タンポポさん

9.チョコレート魂/松浦亜弥さん


10.彼女になりたいっ!!!(with.理子)/ハロプロ研修生

11.パン屋さんのアルバイト/スマイレージさん

12.My darling~Do you love me?~/

つばきファクトリー


ハロプロだいすきすぎて

毎年曲をしぼれない贅沢な悩み、、、🤦‍♀️


明日詳しく書こうかなっ

セトリに関しては!


みんなからの特大あいしてるをもらって

わたしもみんなへの

あいしてるが溢れちゃった🤦‍♀️🤦‍♀️


いつもありがとうだよ

本当に

好きでいてくれてありがとうございます🫶🫶

こんなにもわたしのこと

想ってくれる人がいるなんて

特別ですよねほんとうに😌😌


だから私もみんなにとくだいの愛を届けるよ!!


あ!あと!

始まる前のみずほコールも

終わった後のおやーすみずほも聞こえたよ!!

ありがとう🫶


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


これになったけど


興奮しすぎてて

まだおやすみずほできそうにない🤭

✌️


みんなからの愛を大量摂取した私です💗

だいすきだよーーー!!!


おやーーーーすみずほ🌙