みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

小野さんのお誕生日です照れ照れ



小野さんは本当にいつもニコニコ笑顔で照れ



小野さんの近くに行くだけで幸せな気持ちになります照れ照れ照れ



いつもグループのことを客観的にみてくださり、

グループのことを考えて行動してくださる小野さんをとても尊敬しています悲しい悲しい



そしてどんな時も優しく接してくださりありがとうございます照れ照れ




小野さん大好きです照れ照れ照れ



小野さんとはソイラテ仲間なんですウインクウインク



今度一緒にソイラテ飲みましょうねおねがい





ちょんまげ仲間だった

エムブイ撮影の写真ですニヤリニヤリ



小野さんにとって幸せで溢れる一年となりますようにニヤリニヤリ



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



そして今日は、

ゆうまりんで

渋谷のタワーレコードカフェに行ってきちゃいました照れ照れ照れ



初日の前日に時間の都合で、

つばきファクトリーのスイーツたちを食べれなかったので、リベンジしてきました照れ照れ照れ



じゃーん照れ照れ



つばきファクトリーの秒で生き返るクレープ

りんごと生クリームとシナモンの相性がバッチリで、量もちょうど良く上品な甘さで

とっても美味しワラビーでした照れ照れ



つばきファクトリーの渇いた人には、、、「そうだ!」はピンクグレープフルーツが爽やかで

スッキリとした味わいでした照れ照れ



そして今日は、

BEYOOOOONDSさんプロデュースの

明太奉行におまかせあ〜れ!もいただいちゃいました照れ照れ照れ



ぷっちプチの明太子の食感や

クリーミーで少しだけピリッとする辛さも感じられて、一杯で満足感がすごかったです照れ照れ



とっても美味しワラビーでした🦘🦘



お邪魔しました照れ照れ



コラボカフェでしか手に入らないグッズなどもたくさんあるので、


みなさんもぜひコラボカフェ行ってみてください!照れ照れ



明日もがんばらんば照れ{emoji:007_char3.png.照れ}