good evening everyone

akiyama mao



9.27

11thシングル発売日でーす👏🏻


やっとこの日がきたああ


みなさんゲットしてくれましたかね?☺️


ミュージック・ビデオも

たくさん観てくださりありがとうございます!



今回でりこにとっては最後のシングルでしたね🥲


りこ本当にお疲れ様!!!


まだイベントごとはいっぱいあるけどとにかく発売日を迎えられたことすごく嬉しく思います😌


今回のシングルも色んなジャンルが集まった感じで、どれも雰囲気が全く違う!!


こんなバラバラになることある!?って言う

いい意味で同じグループが当たってるようには感じられないような、、


でもそこがつばきのいいところで。

つばきって本当色んな色に染まれる所がわたしは好きと言うか、良いところだと思っているのでそれが全面的に出ていてどの曲を歌っていても楽しいです!!


みなさんはどの曲が好みだったかなー?☺️


まだ披露していない曲もありますが(^^)

是非教えてください♡







これからもたくさん歌っていく楽曲になっていくと思うので、みなさんにもどんどん愛される楽曲になればなと思います!


まだそんなに聴いたことない

観たことないよと言う方もいらっしゃると思うので観て聴いて好きになって頂きたいな☺️



みんなの声、本当に素敵でわたし大好きだからみんなの個性的な声にも注目して聴いてくださいね😌



とにかくたくさんの方に愛されるシングルになったら嬉しいなと心から思います(^^)


では、また🌻


久しぶりにInstagram更新しますね♡

みんな覗きにきてくれるー?☺️