🍋よく眠れなかったのか、ものすごく眠たい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


リリースイベント、やっぱり久しぶりの方が多かったのねー!!!


楽しかった!


またすぐに福岡でライブしたいなあああああ✨


その時はきてね!


で!その時は絶対にもつ鍋!ね!?


そして、きょーは絶対にブログが消えないように保存します。笑







みんなー!!!


きょーも、いちにちおつかれさまです🥺


えらいよ!!!すてき!


憂鬱げつよーび!いえい!さおりも頑張った笑


でもきょーは、そうなりません!


なぜなら、21時から、さおりこでのリミスタがあるからねえ🤤


みてくれる!?!?


りことのラストリミスタなのよ。


応募してくれた方も、忘れちゃった方も、みて!コメントしてね!


さおりこで癒されてください🥰


たのしもおー






今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

もし今年、さおりのバースデーイベントがあったら来てくれる!?!?
おすすめの曲教えて!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡