やっほ〜


きそらです^^






25周年を記念したコラボカフェ


HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が


TOWER RECORDS CAFE 渋谷店

TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店

TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店


の3カ所で開催中です!!


先日つばきファクトリーで


お邪魔させて頂いたんですが!!


どのメニューも各グループのこだわりがたっぷり!


全商品美味しくて写真映えします!!!笑


おすすめはやっぱり


秒で生き返るクレープ〜つばきからの愛を包んで…♡



乾いた人には「そうだ!」


だよ!!!


メニュー名は


両方ともつばきの


ある曲の歌詞なんだけど


わかるかな?笑爆笑


グッズも豊富なので是非行ってねー!!





推しと写真撮れるよブルーハートブルーハートブルーハート














今日も朝から頑張ったー!


ねむーい笑い泣き






では、