みなさん、こんばんはー(∩´∀`∩)




リリイベだいすき〜山岸理子です!





今日は、キャナルシティ博多で、

11thシングル発売記念

リリースイベントでした!!!!!



私にとっては最後の!

ミニライブ&お見送り会!🥹🥹🥹



3公演目は、

りこちゃんコールしてくれたり

たくさん盛り上げて、


そしてみなさんの応援のお陰で

CD完売本当にありがとうございます💚


あと残り何枚で売り切れですよーの

アナウンスでたくさん来てくれて

'愛'でした🫶



 きみどりのペンライトも

ほんとにありがとう😊

嬉しかったよ〜〜〜!!!!!!!!!



私の事を応援してくれてる人の

全力の応援がほんとに心にきました💘

ありがとう💌伝わったよ!

幸せ!!!!!!



ラストのリリイベ、

楽しかった〜〜〜!!!!!!!!!!



インディーズ時代から、

リリースイベントのミニライブで

様々な所に行かせてもらって、

たくさん当時のマネージャーさんに

怒られたり、笑

会場名覚えられなくてよく手に

書いてたり、

カバー曲覚えるの大変過ぎて、場位置も

あやふやなまま出ちゃったこともあったり、

でもそんなつばきでもいつも

全力で応援してくれたり、、

今振り返ると大変だったことも

全ての時間が愛おし過ぎて

思い出です📷💭💓



ミニライブって個別イベントと

違って、つばきのみんなのファンの方と

接することが出来るから、

それもリリイベならではの楽しさがあって

すきでした🫶



あとはやっぱりつばきのファンの方って

リリイベミニライブ好きだよね😘

とっても楽しそうにしてるのが

伝わってくる🍀



今日来れなかった方も応援電波

ありがとう😊



今日はね、

ずっとつばきのこと見ててくれてる

前説のお兄さんも盛り上げてくれて

お言葉もくれて

愛がたくさんでした❤️うれしい(#^.^#)

ありがとうございました☺️









色んな髪型した〜🫶

キャナルシティ懐かしかったな〜☺️

噴水ショーを見ながらで癒されたな⛲️

色んな思い出がある💓




みんなの来るの多分ラストの福岡!

最後は空港でみんなでラーメン食べたよ🍜

こういうのも最後かな😭



いっぱいお土産も買っちゃった😂🫶🛍

福岡らぶ!





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
🆕📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売!
9/8(金)〜予約受付開始!

📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

9/8(金)発売!

📔BIG ONE GIRLS
9/30(土)発売!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/7(土)大阪
10/21(土)座間
10/22(日)座間
10/29(日)名古屋
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


🎤つばきファクトリー 海外公演決定!

10/14(土)香港✈️
10/15(日)台湾✈️


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


明日は21時からリミスタ!
見られる人みてね💕︎


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)