こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました✌︎



今日は、神戸ハーバーランドにて
リリースイベントがありました気づき
来てくださった皆さんありがとうございましたラブラブ


今日は3公演とも沢山の方が見に来てくださって
すごく嬉しかったです✌︎


実は、2公演目からツインテールしましたキメてる
まりんがしようかな〜っていってたから、
真似してしてみたよ笑
リリースイベントでツインテールは
あんまりしたことなかったな〜

ということでツインテールの写真!






今日はいろんな曲披露したよ〜!!
灼熱の時に披露させていただいた
ソラシド〜ねえねえ〜小野田紗栞さん
また披露することができました!!

久しぶりだったんだけど
やっぱ小野田さんの安定感と隣にいる安心感
半端ないです✌︎
小野田さんありがとうございます!!


神戸でも皆さんの応援と愛を沢山感じました✨✨
お見送り会、皆さんと話せて楽しかった〜
この日のためにきっとお仕事とか頑張ってたり
準備沢山してきてくれたり、本当に皆さんからの愛
たくさん感じました💖


ありがとう!!

今日はゆっくり休んでくださいねダッシュ



明日は博多でのリリースイベントです〜
お会いできるの楽しみにしてます!!
たっくさん盛り上がりましょ〜笑い




アップトゥボーイ見てくれた方もいて
すごく嬉しかったです✌︎
まだの方は絶対チェックしてくださいね☺︎

https://www.wani.co.jp/sp/event.php?id=7936


また、オフショット載せます!!

お楽しみに✨



あとあとあとOMAKEチャンネルも見てね〜




日本選手の試合は、


9月24日に

サムライジャパン🇯🇵VSバングラデシュ🇧🇩


そして9月27日に

さくらジャパン🇯🇵VSインドネシア🇮🇩

の試合があります!!



めちゃくちゃ日本から応援しています!!

パリオリンピック目指して頑張ってください✨


ホッケーについての質問に

これから答えていきます〜!!^^




今日は明日に備えてゆっくり休むぞ〜





今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせ❣️



98日発売のBOMBさん

登場させていただいてます!!

絶対見てください!!




922日発売の

アップトゥボーイさんに登場させて

いただいています!!

また登場できるように頑張るぞ〜!

絶対見てね!



927日に新曲が発売されます!!

新曲のミュージックビデオも

公開されています!!

是非是非見てください☺︎











107日から秋ツアーが始まります!

現体制ラストのツアーとなります

そして116日には日本武道館にて

山岸理子さん岸本ゆめのさん

卒業公演があります!是非来てください!!