こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき



今日は朝から用事があって
たくさん歩きました🚶‍♀️
途中で雨降ってきてびっくりしました笑
皆さん大丈夫でしたか?


用事が終わって、
今は家でゴロゴロタイムです✨
雨の日は映画を見たり、音楽聴いたり
ゆっくり過ごすのが好き!



そしてそして!!今日は、、、、、
アップトゥボーイさんの発売日ですキラキラ
皆さん見てくれたかな?まだかな?
今回のアップトゥボーイさんでは、
いろんな私を見てもらえると思います!

撮影とっても楽しかったな〜
また出れるようにこれからも頑張ります🌟
まだの方は絶対ゲットしてくださいね!
今日はオフショットを載せます🎶



髪の毛サラサラにしてもらいました
白のワンピース!🤍絶対絶対見てね〜






そしてそしてそして!!

ホッケーの始球式の様子も
OMAKEチャンネルにてアップされました!!



最近ね、ホッケーの練習始めたよ!

ホッケーのことたくさん発信していけるように

皆さんホッケーについて知りたいことどんどん

コメントとかで教えてね!!



ホッケーのアジア競技大会が

中国で23日に開催されるんです!!!

皆さん一緒に日本選手を応援しましょう〜!!



日本選手の皆さん!!

パリに向けて頑張ってください✨

日本から応援しています!!!


パワー届きますように〜




明日は神戸ハーバーランドで

リリースイベントがあります!✨

皆さんとお会いできるの楽しみにしてます!

楽しみましょう〜!



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせです!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22352


11月6日の武道館の

FC受付が始まりました!!

卒業コンサート絶対来てくださいね



98日発売のBOMBさん

登場させていただいてます!!

絶対見てください!!




922日発売の

アップトゥボーイさんに登場させて

いただいています!!

また登場できるように頑張るぞ〜!

絶対見てね!



927日に新曲が発売されます!!

新曲のミュージックビデオも

公開されています!!

是非是非見てください☺︎





107日から秋ツアーが始まります!

現体制ラストのツアーとなります

そして116日には日本武道館にて

山岸理子さん岸本ゆめのさん

卒業公演があります!是非来てください!!