🍋傘を買ってしまった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱり場所によって、思い出がたーーっくさんあるし、


その思い出の中の1つにサンシャインシティ噴水広場もある!!!!!


たのしかったなああああー


あとさ、みんな美味しいもの食べていて羨ましいんだけどおお??


はやくもつ鍋食べたい!!!!です!!







今日は、さおまりんでインターネットサイン会がありました!


応募してくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


まりんとのリミスタ、安心するなあああー


安心感あるの!よねー!わかる!?!?笑


お餅の件も、解決してよかった!!😂


詳しくはアーカイブみて!!!!!


みんなからのコメントもしっかり読ませていただきました🤤


嬉しいコメントしかなくて、さおりは幸せでした。


いつもありがとねえー!!!!!


700人以上の方がみてくれたの!びっくり!


たーーっくさんの方に、これからも楽しんでいただけるように頑張ります💪


次のリミスタも楽しみ!!!!!





今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりねーきょーはたくさんおしゃべりしたいちにちだったよ!!!
みんなも、おつかれさま😉
まーーーいにちえらいよ!すてき
明日は神戸でのリリイベ、がんばる!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡