みなさん、こんばんはー(˶> <˶)



朝起きれて良かった!山岸理子です!



今日は岸本ゆめのちゃんと、
朝から撮影をしてたよ〜📸☀️*゚


今日思ったのはね、
やっとほんとに卒業を実感してきた!
おそいよね!笑


最近ラストに向けて
撮影とかで写真たくさん撮ってるけど、
その一枚一枚がエモく感じたっていうか、
笑顔で楽しそうにしてるのがエモく思えて
この瞬間も思い出になっちゃうのか〜
って、過去の写真みてて思うようになった🤔


うん、とにかくやっと卒業を
実感した気がする


多分、最近基本、今日もやり切った〜
楽しかった!っていう感情だから、
卒業してみんなと活動しなくなった後に
卒業したんだなって気づくものだと
思っていたんだけど、
卒業するちょっと前にこの感情になれて
気づけたので
あと残り1ヶ月ちょいかな、
怒涛のようなスケジュールだけど、
一生に一度しかない人生だから
かけがえのない時間を大切に
最後まで全力でがんばる💪



今日は自然を存分に感じて
いっぱい笑って癒されました☺️🍀
ゆめありがとう〜!🫶





卒業公演のタイトル決まりました!


つばきファクトリー コンサートツアー 
2023秋 可惜夜
~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~


凄くオシャレで素敵なタイトル😳

11/6の日本武道館、
ぜひお待ちしてます🌟






今日から、
ハロー!プロジェクト×タワーレコード
のコラボカフェが開催してます☕️🍩


店舗は、
タワーレコード渋谷店
タワーレコード名古屋栄スカイル店
タワーレコード梅田NU茶屋町店



oriconさん



ANNnewsCHさん



私たちも実際に行って、食レポしました(*^^*)
みてね💕︎
つばきのメニュー食べてくれますか?🥳







𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 

🆕💿11thシングル
勇気 It's my Life!/ 
妄想だけならフリーダム/
でも・・・いいよ
9/27(水)トリプルA面シングル発売!!
私ラストシングルだよー!







TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
毎週月曜日 23時30分〜
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信
でご覧になられます


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖
🆕📔つばきファクトリー山岸理子写真集
「GR」
10/18(水)発売!
9/8(金)〜予約受付開始!

📔BOMB 2023年 10月号

つばきファクトリー Edition

9/8(金)発売!

📔BIG ONE GIRLS
9/30(土)発売!

♪LIVE情報♪


🎤つばきファクトリー コンサートツアー
 2023秋「可惜夜」
10/7(土)大阪
10/21(土)座間
10/22(日)座間
10/29(日)名古屋
11/6(月)日本武道館 (ツアーファイナル)


🎤つばきファクトリー 海外公演決定!

10/14(土)香港✈️
10/15(日)台湾✈️


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 



p.s  


最近目が痒いんだけど花粉?????
🤧🤧🤧🤧


明日もGR(がんばりこりこー)!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)