やっほ〜

きそらです^^



嬉しいお知らせ!!!!!

岸本ゆめのちゃんの

活動復帰のお知らせが発表になりました!

おかえり!!!!

メンバー誰一人も欠けたくないから

ありがとうという気持ちでいっぱいです!!

ゆめちゃんとステージに立てるの
本当にうれしい!

みんなでおかえりしましょうね!!!イエローハーツ





池袋サンシャインシティ噴水広場での

リリースイベントありがとうございました!!!

上から下までお客さんがいっぱいで
感激したよ!!


そしてそして

インスタライブも見てくれたみなさん、ありがとう!!!



バースデーイベント2次受付が始まっていて

ぜひ来て欲しいなという想いで
マネージャーさんにお願いして
インライやらせてもらいました!


たのしいバースデーイベントにしたいです。

みなさんのお越しお待ちしています!!!












では、