🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


寒い時期、いい!!よねーーーー


あたたかああーいお鍋食べたい、、、


昨日ね、もつ鍋の動画見てからもつ鍋が食べたくて仕方ない!!!!!


早いうちに食べられたらいいな。







今日は、サンシャインシティ噴水広場で発売記念イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


噴水広場でイベントをするの、わくわくする!


たーーーっくさんの方がきてくれるの、毎回楽しみにしてるんだあ。


きょーも嬉しかった!上にもたくさんの方がいた!


このイベントで、少しでもつばきの事を知ってくれていたらいいな😉


どうでしたかー??


楽しかったです!!!!!


お仕事終わりに来てくださったのかなーという方もいらっしゃったり!


みんな、まーーーいにちおつかれさまです!


しっかり手洗いうがいして、ゆっくりやすむんだよおおおー!







今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日からタワーレコードとハロプロの、コラボカフェ始まるよ!!!!
楽しんでね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡