こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺️


昨日沢山曲教えてくれて
ありがとうございました〜!
沢山聞いて自分の引き出し増やすね!!



昨日は夜急に荷物を整理したくなって
段ボールにお洋服詰めたり、なんか色々してたら
夜の3時半とかになっていて焦ってすぐ寝ました笑

でもね、ちゃんと部屋綺麗にしてから寝たから
朝起きて、部屋も寝起きもスッキリ〜〜〜✨
最高の目覚めになりました!!



今日は、撮影がありました!!
午後からだったのでゆっくり支度してたら
忘れ物しちゃったんだ〜、、
次から気をつける!!



そして撮影終わった後に次のお仕事まで
時間があったから、まりんとずっとずっと食べたかった焼肉を食べました^^

しおりも誘ったんだけど、ラーメンの気分だったみたいでラーメン食べてました笑笑


これからしおりと
矢吹奈子さんのレコメンさんに出演します!
絶対聞いてね!!👂❣️
ゆうしおがんばります笑い
お楽しみに!!!




ハーフツイン好き?ラブラブ





今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星