こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は、、、
八木栞ちゃんのお誕生日!!🎉
しおりお誕生日おめでとう🎂



しおりは自分の意見をしっかりと持っていて、
気になったこととかを行動に移して努力するところ
同期としても同級生としてもかっこいいと思うし
尊敬する部分でもあります☺︎



好きなミュージカルに対する愛や
ミッキーくんに対する愛がすごく深くて
好きなことを沢山お話ししてくれたり、紹介してくれるしおりがとっても可愛いんです^^



今日のバースデーイベントも
沢山歌うんだ〜とか、今年は踊るんだ〜とか
お話ししてくれてすごく楽しみにしていたのが伝わったよ!!


しおりにとって素敵な一年になりますように!
そして20歳もよろしくねっ🌟






私が撮ったしおりの写真で
お気に入りの写真見せちゃうね〜


みてめちゃ可愛い☺️

また沢山撮らせてねっ


今度、またご飯食べに行こうね🍚

また焼肉リトキャメでも行こうね〜



改めておめでとう!!✨





今日は、ボイトレがあって、

沢山歌を歌いました☺︎そのあとも練習をしたよ

ボイトレの先生と頑張るぞ〜って話したんだ😌

目標があるとその目標にむけて頑張れる!!


皆さんのおすすめな歌とか、この歌似合いそうとか

あったら、どのジャンルでも教えて欲しいです✨




今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星


お知らせ❣️

98日発売のBOMBさん

登場させていただいてます!!

チェックしてくれたかな??💖

絶対見てください!!




922日発売の

アップトゥボーイさんに登場させて

いただいています!!

また登場できるように頑張るぞ〜!

出来上がりが楽しみです!絶対絶対見てね!👀



927日に新曲が発売されます!!

新曲のミュージックビデオも

公開されています!!

是非是非見てください☺︎











107日から秋ツアーが始まります!

現体制ラストのツアーとなります

そして116日には日本武道館にて

山岸理子さんの卒業公演があります!

絶対絶対来てください!!✨