こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はお昼に新沼希空さん
インターネットサイン会がありました!!



久しぶりの新沼さんとのリミスタ!!
とっても楽しかったです笑い


ハッシュタグは
Xのトレンドに入っていた
#一粒万倍日 にしました〜

ポストしてくれた皆さんありがとう!


つばきファクトリーを知らない人も
みてくれていたら嬉しいです!


今日は一粒万倍日だったようですよ!
皆さんの運気上がったね✌︎


見てくださった皆さん、応募してくれた皆さん!
ありがとうございました!✨
愛を込めて書いたので届いたら
大切にしてくれたら嬉しいです気づき

リミスタで皆さんからの愛を
た〜くさん感じたしパワーをもらいました!
私も沢山のパワーを返していけるように
頑張ります!💖



今日のリミスタは新沼さんとだったんだけど、、
新沼さんは、お鍋食べに行ってくださったり
服選べないから一緒に選びに行ってくださったり
毎日連絡とったりなどなど普段から沢山話してるんです!!
だから今日は普段よりも、というか
緊張まったくしてなかった〜!!


終わった後、ラーメン食べたくて
新沼さんとラーメン食べてきたよ!!

つじ田のつけ麺食べました!!🍜
初めてだったけどめちゃくちゃ美味しかった😋
また食べに行きたいってくらい美味しかった!!


新沼さんありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです✌︎
今度また神社にも行ったり、
鍋食べに行ったりしましょうね!!ブルーハーツ



ピース!!



へへっ☺️




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星






おまけです😉




お知らせ❣️



98日発売のBOMBさん

登場させていただいてます!!

絶対見てください!!




922日発売の

アップトゥボーイさんに登場させて

いただいています!!

また登場できるように頑張るぞ〜!

絶対見てね!



927日に新曲が発売されます!!

新曲のミュージックビデオも

公開されています!!

是非是非見てください☺︎









107日から秋ツアーが始まります!

現体制ラストのツアーとなります

そして116日には日本武道館にて

山岸理子さん、卒業公演があります!

是非来てください!!