みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、るのと一緒に

兵庫県のホームランドームに

ラジオの公開収録に行ってきました照れ照れ



わ〜いおねがいおねがいおねがいおねがい



約一時間ほど

MCをしてくださった

児島真理奈さんラブとお話しさせていただきました照れ照れ照れ



とってもお優しくて、声も癒される声で照れ

ラジオの公開収録は初めてだったのですが、

リラックスして収録することができました照れ



ハロー!プロジェクトのことそして

つばきファクトリーのことも

お好きだと伺い

とっても嬉しかったです照れ照れ




またお会いしたいです照れ照れラブラブ



そして途中、

ホームランドームの店長大路さんも

出演してくださりびっくり

大路さんもハロー!プロジェクトがお好きで

つばきファクトリーにも興味を持ってくださっていてとっても嬉しかったです照れ




るのと二人でのお仕事も

今まであまりなかったので

二人で力を合わせて頑張りました照れ照れ



とっても楽しかったですびっくりびっくり



記憶力アップします、、、、





今日は帰りの新幹線で🚄

お土産売り場にあった

姫路おでん🍢と手作りもなかを食べました照れ照れ



もなかです照れ照れ



なんだか手が可愛くなかったので、

ドラえもんの手にしてみました照れ照れ



なんだか可愛くなりましたね照れ



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


バースデーイベント!

たくさんの方とお会いできるのを

楽しみにいています照れ照れ


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22311 


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


岸本さん大好きです看板持ち



明日もがんばらんば照れ照れ