こんばんは🌙
昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
小野瑞歩です💧🐾

リミスタありがとーー!!!!


開始時刻12時30分だと勘違いしてた私たち

のんきに

打ち合わせだ〜ってスタジオ入ったら

11時58分

あと2分ではじまる時間でした🥹🥹


ちょっとお待たせしちゃってごめんね🥹🥹


理子とラストリミスタかなあ


何度かできたね!

印象深いのは

いっちばん最初くらいかな?笑

花鳥風月の(私の)初日の前日に

リミスタあったんだよ多分

リハ出来てないからほんとに焦ってたんだけど

前日に理子と会えて励ましてもらったりして

気持ち落ち着いた!!


人って一緒にいる人によって

変わるじゃないですか

変わらない人もいるかもしれないけどっ


私は結構変わるんだけどね

それがいい時も悪い時もあると思うんだけどね


理子と一緒にいるときの自分はすきで

なんか優しくいられるし

いい意味でてきとーになれる気がして

テキトーってよりも

てきとーってかんじのてきとー笑


だから

今日のリミスタも心地よかったー!

心地良いって言葉がぴったりな気がする!

理子といるときの自分!


ありがとうだぜ

ミスタになっちゃった



バーイベに理子がきてくれるよ〜!

きてね💗



今日なんか本当に眠くて

寝た!

寝て、バースデーの練習した!!


カラオケ行ったんだけどさ

今、浪漫飛行のキャンペーンやってるのねっ

米米CLUBさんの!

私すきで全部歌えるから

挑戦しよ!!って思って

この前挑戦したらさ全然クリアできなくて🥲


悔しすぎて今日また挑戦したら成功した!笑

キャンペーン応募したよ!!!!

当たるといいなあ笑


おやすみずほ🌙