🍋かふぇおれを飲んだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


行くつば、だいすきだなあー


みんなからも同じ気持ちが伝わってきて嬉しい🥹


さおりはきょーね、昨日の公開収録の映像を見て過ごしました!


またはやく「だからなんなんだ!」をパフォーマンスしたい🥺


ちなみに、覚えていますか??


2エイト目からよろしくです😘







みんなーー!


きょーもいちにち、おつかれさまです😉


えらいよ!!!すてき!


さおり、早く可惜夜ツアーしたい!!!


どんな風になるのか楽しみ。


あと、気付いたらシングルのリリース日が近くなっていた!笑


いま!?!?という感じですよね😂


お仕事がたくさんあるのは、幸せなこと!よねー


でも頑張りすぎは🙅‍♀️


ほどほどに頑張りつつ、たのしんでこ✌️


ていうことで!


「でも…いいよ」のミュージックビデオみてきます!







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

りこの写真集、楽しみすぎる!!!!
サイン本受付きょーまでらしいよ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡