good evening everyone

akiyama mao






楽しそうなのとれた🤣🤍


今日のメンションズは、えむぅず!


撮るの忘れてて暗闇でとってます😂🙏🏼


どうしても撮りたくてね、、笑




はい!

今日はですね

行くぜ!つばきファクトリーの公開収録でした☺️


皆様ありがとうございました🙏🏼

2021年から始まった番組。

まだ今も続いてる事。すごく嬉しくおもいます、、


そしてりこは今日で行くつばの収録が最後でした🥲


いやあ、なんか今日すごく楽しくてみんなでたくさん笑ってたからそんな感じが全くしなかったけど、、りこは行くつばでもたくさんmcをしてくれたり

引っ張っていってくれてた存在ですし、


なにより、りこの素の面白さっていうですかね

みんなを笑かしにきてる訳じゃないけど

いつもりこの行動だったり発言でみんな揃って笑ってて。りこって面白いなあ〜ってこの番組で改めて感じていました😌


りこってほんと、最高に面白くて大好き!!


改めて、りこお疲れ様でした😌👏🏻

そしてありがとう!!!


またすぐにでも、行くつばでてね♡

うちらはずっと待ってるよん!







今日は色んな企画やらせて頂きました!


なんかもう色々やりすぎて

1日あっという間に感じました🤣🤣🤍



でも、まず!!

つばきのLIVEの楽しみ方がまた1つ増えたのは

今日のお陰だと思います!!!


最近ずっとメンバーで、ここ歌ってもらいたいね!とかここコールしたら楽しそうじゃない?とか

ほんとにずっと毎日のようにみんなと会話してたので今回みなさんに提案でき、そしていっぱいコールが増え嬉しかったです


LIVEの楽しみの1つとしてもみなさんの声いっぱい出してもらえたらなと思います!


よりね、楽しめるの思うので

練習しててくれると嬉しいです☺️





メンバーの提案したのも忘れないように(^^)

良かったらお友達にも教えててください♡



あー今日はいっぱいわらったなあ😆😆


みなさんも楽しかったかなぁ♡


是非間奏も教えてくれると嬉しいです!




そして、、なにより!!

新シーズンが決定致しました🙈🙈🤍


いやあ。うれしい。


また終わっちゃうのかと思って寂しくなってた時に発表だったので、ちょっと安心したした😭


まだ出来るのか😭って嬉しくなりました😭


もっともっとたくさんの方にいくつばが愛されるように私達も頑張っていきたいなと思いますのでこれからも番組を愛して見てくださると嬉しいです!


新シーズンも皆様よろしくお願いします🤍


では、また🌻


感想コメまってまーす🫶🏻