こんばんは!
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
小野瑞歩です💧🐾

今日は
行くぜ!つばきファクトリーの
公開収録でした〜!

前回はみんなは静かにみてもらったからさ
今日は笑い声とかが
ダイレクトに届いてよりたのしかった!

そして!!!
行くつば新シーズン
放送決定のお知らせを
サプライズで発表していただきました!!

11月からです🙈🙈🙈
うれしいいいい
最終回だって思ってたから
今日で🥹

理子は今日で卒業ってあったから
つばきの形は変化しているかもしれませんが、
新シーズンも楽しんで頑張りたいです!

最終回だから
いまさらスカパー加入しても遅いかなあって
思ってる?そこのあなた??
まだまだ遅くないですよ!!

行くつばは
つばきファクトリーの歩みの中で
なくてはならい番組です!

だから絶対みてね!


みんなだいすき?

灼熱衣装ですっ💗


2日間めちゃたのしかったなっ

みんなに会えるの

やっぱうれしーーーー!!


また会えますように!


おやすめのん🐒