こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎




今日は、行くつばの公開収録がありました!
きてくださった皆さん!!
三連休の間なのにありがとう☺️

そして遠くから来てくれていた方もいました!
ありがとうございました✨✨



行くつばの公開収録は2度目!

今回の公開収録も企画が豊富で
本当にいつもこの企画を考えてくださっている
スタッフさんにはありがたい気持ちでいっぱいですし、こうやって皆さん行くつばを見てくれているのもとても嬉しいです!ありがとうございます💖


今回は、山岸理子さんラストの
行くつば収録ということで、
この行くつばを通して、山岸さんとの仲も
深まったり、山岸さんの意外な一面を見れたりして
とても楽しかったです!!

山岸さんと行くつばを盛り上げていくことができて
本当によかったです!💚


そして新シーズンも決定しました!
11月からはじまります✨
こうやって行くつば新シーズン決定して
すごく嬉しい!!お楽しみに笑い


まだまだ書きたいこと沢山あるけど
余韻に浸ります!!笑


昨日も今日も暑い中本当に
ありがとうございました!!✨



今日はツインテールしたよ〜

珍しいでしょ笑




明日はリミスタ!!

新沼希空さんとリミスタをします!!

時間は、12:30〜です!

絶対見てくださいね👀💖



今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星


お知らせ❣️


98日発売のBOMBさん

登場させていただいてます!!

絶対見てください!!




922日発売の

アップトゥボーイさんに登場させて

いただいています!!

また登場できるように頑張るぞ〜!

絶対見てね!



927に新曲が発売されます!!

新曲のミュージックビデオも

公開されています!!

是非是非見てください☺︎





107日から秋ツアーが始まります!

現体制ラストのツアーとなります

そして116日には日本武道館にて

山岸理子さん、卒業公演があります!

是非来てください!!