🍋余韻に浸っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


発売記念イベント、ほんとにあつかった!よねー!


冷静に自分の顔見たら、赤くてびっくりしたもん。


というか、今年すごく日焼けしてる。


🥹


それも青春✌️


つぎの池袋サンシャインシティも楽しみだあー








今日は、「行くぜ!つばきファクトリー」の公開収録がありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


2度目の公開収録、寂しい気持ちは全くなく!楽しむことができました!!!!!!


うれしい!


みんなでつばき曲のコール決めたり、本当に盛りだくさんでしたね😘


どうでしたかー??


みんながいてくれると、安心感がありました🤤


とにかく楽しかった!!!!!!


だから、みんなには放送を楽しみに待っていていただきたいです✨


なんと!新シーズンも決定しました!!!


うれしい!


この嬉しい気持ちをどう表現したらみんなに伝わるかな!?!?


行くつばのスタッフのみなさん、行くつばを大好きでいてくれるみなさん、


本当にみんなのおかげで、つばきは輝くことができています!


ありがとうございます。


きょーもね、やっぱりさおりは行くつばが大好きだああああ!と思ういちにちでした🥰


楽しかった!きょーはよく寝ることができそ!


ありがとうございました!!!


みんなも、ゆっくり休んでくださいね😉





今日も、さおりの自撮りです♪
きょーはハーフツイン!!!!!!!





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

幸せはこういう事なんだろうなあー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡