good evening everyone

akiyama mao






なんか知らぬ間に。

わたしの携帯の中にあった


妹ちゃん達がわたしの携帯で撮ってたみたいです🤣

 



あ、そうや!今日ねいじわるされたの!!🤣🤣🤣


ステージ袖に携帯忘れてきちゃってね、

あーーどうしよう!って思ってたけど

次戻る時でいいかなとか考えてて、、でも携帯はいるよなーとか思って考えてたら、

みずほとるのに「やばいんちゃうん!?」とかばり言われて結構煽られてたんですよ🤣


なんなんこの人達🤣って思ってたら

楽屋着く前くらいにるのが悪そうな顔してて

携帯もってくれてました🤣🤣🤣🤣




イタズラっ子いっぱいおって大変やあ😆😆♡



今日はLIVEの衣装で自撮りするの忘れてたから

るの、まりんのかわいい写真あってよかった☺️





一応帰りのバスで自撮りした。笑





皆様本日はリリースイベントありがとうございました!!!


昭島モリタウンでのリリイベはなんと4年ぶりだったみたいです🫰🏻


あの時の事よく覚えてる!!!

なんか懐かしいなと思いながらも

またあの場所でリリイベが出来嬉しかったです(^^)



今日はみなさんも元気でしたねえ!!

始まる前とかやばかったですよ🤣


楽しそうでなによりです😆


11枚目のシングルのリリイベは今日が初!

これから色々な場所でみなさんに会えると思うと楽しみです


あまり話した事ない方とも

色んな交流があるといいなあ(^^)


なかなかお見送り会だけだとそんなに話す時間ってないし、わたしもお話し上手じゃないから

少しずつでもお話しできたらなと思います☺️


よかったら仲良くなりましょう🫰🏻




今日は夏並みに激アツで汗もいっぱいかいたなあ〜

ほんまにあつくてびっくりしましたもん!


みなさんも暑かったと思うので

しっかり体を休めていっぱい寝てくださいね☺️



改めて本日はありがとうございました!


では、また🌻



明日は行くぜ!つばきファクトリーの

公開収録日ーー!!!


やっとこの日がきたあ♡


前回もめちゃめちゃ楽しかったから

今回も楽しくなる予感🙈🙈🙈


是非お友達連れてきてくれると嬉しい!

いっぱい一緒に笑いましょう☺️


まってます!!