こんばんは
ブログ見てくれてありがと!
コメント読んだよ🫶🏻



昭島のモリタウンで

11thシングル発売記念
ミニライブ&お見送り会

でしたー!!!


久しぶりの昭島!



応援してくれてありがとー!


今日はミニライブ始まる前からも
盛り上がってて!
みんな楽しそうだな〜って
思ってきいてた!笑笑

曲中のコールとか声援が
本当におおきくて!!

つばきとみなさんで
一緒にたくさん盛り上がることができて
嬉しかった😌🩷


ミニライブ楽しいね!
みなさんも好きでしょ?!!


衣装は 勇気 It’s my Life! でしたー!





今日はおねーちゃんのお誕生日🎂

おめでとう🎉🎉

いつも頼りになるし
お友達みたいに仲良いし
特に声が似てる姉です!笑笑


私とは性格が真逆だから
みていて面白いんだ〜😆

素敵な一年になりますように!








〜お知らせ〜

 

日刊スポーツ北海道版

第二回
⬇︎⬇︎


第三回

⬇︎⬇︎


第四回


第五回

⬇︎⬇︎


第六回

⬇︎⬇︎


第七回

⬇︎⬇︎



第八回

⬇︎⬇︎



第九回目


第十回

⬇︎⬇︎



🐰したっけ🐰