🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ミュージックビデオ、かわいいーと言ってもらえて満足です🤤


何回もみてね!!!!


あと、おどってくれたらうれしいな!


TikTokの踊ってみた、みてます!!!


つばきの曲踊ってくれると、うれしい!よねー


ありがとうございます😘


3曲ともミュージックビデオ上がっているのでみてね!






みんなー!!


きょーは、どんないちにちでしたか??


まーーーいにちおつかれさまです😌


えらいよおおお!!すてき!!!!


きょーはさ、雷ごろごろしていたし、雨も降ったりやんだりで、


天気が気分やすぎた🥺


さおり雨降る事忘れていて、傘もってなくて、買ってしまった、、、、


1年に数回ある傘買う日でした🥹


まーーーそういう時もある!よねー!


みんなは、大丈夫でしたか??


ついに明日は!発売記念イベントがあります✨


たのしみだあー!髪型どうしようかなあー


みんな、熱中症には気をつけてくださいね!




今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

日曜日の公開収録、きてくれる!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡