🍋味の濃いものがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、いろんな思いがある!!!よねーー


本当にさおり、がんばったああああ


自分でがんばった!と思えるくらい!


たくさん自分を褒めてあげたいと思います☺️






みんなーーーー


ついに、早起きではありませんでした!!!笑


でもやっぱり、7時に目が覚めるんだあーー


今日は念願だった2度寝をしました。


いつぶりだろう。



そして、美味しいもの食べて、ゆっくりのんびり!


明日からまたお仕事がんばるぞおーの気持ちです💪


みんなは、きょーもお仕事やお勉強があったのかな??


えらいよ!!!!すてき!!!!


みんなにはぜひ、先ほど公開になりました
「妄想だけならフリーダム」
のミュージックビデオをみて、楽しんでいただきたいです😘


強すぎるところではなく、かわいいさおりの部分を拡散してくれたらうれしいです!!!!笑


お姫なので🥺🥺🥺


お姫様のドレスは着れなかったけれど、、、


さおりもドレス着たかったなあああああ🥹


ちょびっと悔しかったので、いつかミュージックビデオでドレスを着る、を夢にしようかな笑


とにかく!最高のミュージックビデオなのでみてねん!


感想まーーーってます😘







今日も、さおりの写真です♪

制服のさおり!






告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなの最近ハマっている食べ物おしえてー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡