こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎




今日は、リトキャメのみんなで
撮影がありました☺️
山梨県での撮影でしたよ〜

最近地元山梨に行くことが多くて
とっても嬉しいです!!
今日の撮影天気も良くて、
スタッフさんも面白くて楽しかった〜✨

リトキャメの4人での撮影って
久しぶりだったから同期同士でいろんなお話ししたよ!!
まだ何の撮影かは秘密だけど、
情報解禁までお楽しみに気づき



先程妄想だけならフリーダムの
ミュージックビデオが公開されました!!
見てくれたかな??


オフショット!

七五三以来のロングドレス





まだの方は是非こちらから!!

感想などなど待っています〜!!







そして、山梨のキックス
電話出演しました📞

今日紹介したのは、
上田屋さんの焼きもつです!
甲府駅から近くてすぐ行ける距離にあります

山梨県は、、、
実はとりもっちゃんという
ゆるキャラもいるくらいとりもつが有名なんです!

きっと鳥もつといったら、鳥もつ煮のほうを
イメージすると思うのですが!!
上田屋さんのは焼きもつなんです!

タレの味ともつがめちゃくちゃあって、、
ご飯が何杯でも食べれちゃうくらい美味しいです!
外はパリパリしていてもつ好きの方にはたまらないと思います!!



ジャーン!写真がありました📸
他のもつメニューもあって
ネギもつというものもあるので次回はそれも
食べたいです^^


アナウンサーさんである
岡本桃香さんとのラストのキックスでした
寂しかったけど、これからも応援しています!✨
いつか世間知らズさん岡本さんと一緒に
ホッケーとご飯食べに行けるのを
楽しみにしてます笑い
岡本さん本当にありがとうございました!!ラブラブ



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



お知らせです❣️

98日発売のBOMBさんに

登場させていただいてます!!

4人の楽しそうな表情見れちゃいます👀❣️

絶対見てください!!




922日発売の

アップトゥボーイさんに登場させて

いただいています!!

新しい私を見てもらえます!✨

また登場できるように頑張るぞ〜!絶対見てね!



927日に新曲が発売されます!!

新曲のミュージックビデオも

公開されています!!!感想やコメント

待っています〜!!是非是非見てください☺︎









107日から秋ツアーが始まります!

現体制ラストのツアーとなります

そして116日には日本武道館にて

山岸理子さんの卒業公演があります!是非来てください!!