ベリキューさんと

撮っていただきました🥹


自己紹介からしたんです

つばきファクトリーの小野瑞歩と申しますって

そしたら夏焼さんが

優しく知ってるよ〜って🥹🥹


やばい

矢島舞美さんに抱きしめてもらえるなんて🥹🥹


何度かご一緒させていただいていますが、

憧れの存在すぎて

認知していただいていることに

毎回驚いてしまいます、、

ありがとうございました❣️



まあささん🤍


昔話をします。

遥かの殺陣のとき、

私は虎(まあささん)と戦うシーンがあって

まあささん鉤爪私日本刀で

稽古中、

まあささんの本物の手に

怪我を負わせちゃったんです😢

ぜっっったいまあささんめちゃくちゃ痛いのに

それを気にしないでいいよって

言ってくださったこと

鮮明に覚えています

本当に素敵な方です

心の広さ宇宙以上だと思います、、、



久しぶりにお会いできて

とっても嬉しかったです!!!!

まあささんが

みずほーーーー!!!って呼んでくれるの

大好きなんです🥹🥹うれしい


つばきファクトリー
Berryz工房さんのスピリッツを
受け継がせてもらってるから
いつかBerryzさんと歌えますように😌😌