よっふぅ〜





たかはしさんドキドキ




けっこう前に


はじめてあった時が

あるですけど


そのとき


天の川はMilkyway

ていうことのお話したら


にこにこドキドキ

きいてくださって


そのときの

階段の段数とか、

お話して

沢山の笑顔ニコニコできいてくださった

おぼえてて


ほんとーにSmileオーラ(Ü)✨が


しゅぱしゅぱ.*・゚ .゚・*.

でした


あるとき


せーの

つばきファクトリーです



concertを

みてくださった時も


終わったあと


話しかけてくださいて


頑張ルノー

こと


言ってくださぃて



とぉても

優しい方‼️×♾って印象が


あったんですけと。。


実物で見たperformanceも


ちょーーードキドキ

ちょーちょー

カッコよくて音譜ドキドキ


たかはしさーんドキドキ(♯>▽<)キャー

ってなりましたー




えーんLoveですドキドキ泣




今日はね


お腹がすいたから



さつまいものピノキオを

食べようと思ったが


やめました



サツマイモさん


かたかなで呼ばれたいの?


平仮名で呼ばれたいの?


カンジで呼ばれたいの?



薩摩芋の気持ちは


まだ


よくわからなーい


フシギダネ


いつか分かるようになれますように




(^_^)/~~



明日も一日頑張ルノー