🍋蚊に刺されが痒すぎる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


なんかさーちょっとでも体調崩すと、すーっごい心配になる!!!よねーーーー


さおりは最近ずっとその現象おきてる、、、


もおー!みんなからの対策を取り入れてなんとか生きます✌️








おはようございます!


ついに、頑張る週間さいしゅーびでございます。


最高です。


がんばりました、本当に。


昨日の緊張事は、無事終えました。


みんなからのパワーで楽しむ事まで出来ました。


🥰


久しぶりにお昼まで寝たいいいいいい!!!!!


でもね、もう7時に絶対に目が覚めるのよ笑


なんかさー習慣付けるってこういう事なんだなあーと学びました!笑


あと、世の中には色々な考え方や価値観をもっている人がいるんだなあーと改めて感じました😌


素敵な考え方や価値観があっても、押し付けていたら意味なくて
伝え方や言葉の選び方がとても大切で


さおりは、素敵な人になりたいなあーと最近より感じています✌️


よーし!


がんばるぞい💪


みんなも、お仕事やお勉強頑張ってね!!


まーーーいにちえらいよ!すてき!






今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねえ、もっとみゅーじっくびでお、みてよおー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡